513721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自己紹介(バトンより)

Q1 名前  

  ガボちゃん♪
  旧姓が変化を重ねた結果で、高校時代のあだ名です。

Q2 年齢  

  中国留学当時20歳代前半でした。(適当に計算してください。・笑)  

Q3 血液型 

  O型。身内にA型が多いせいか、ちょっとA型に影響されてます。
     
Q4 出生地 

  東京都

Q5 好きな漫画   

  最近どころか10年以上読んでないので、すみませんが分かりません。

Q6 趣味

  エレクトーン

Q7 好きなタイプ

  自分に無い能力を持っている人。
  絵が上手い・運動神経がいい・理系・社交的・歌が上手…あげたらきりがないです。(笑)

Q8 好きな音楽

  ボサノバ系、和音が複雑、リズムがノリが良いけど難しい。
  エレクトーンで挑戦したくなる感じのもの。

  歌は全然だめです。音階と言葉を結びつけることを発見した人って偉い!
  と真面目に思ってます。 

Q9 似ている人

  「友達に似ている」は時々言われますが、有名人はないです。
  ただ、だんなはテレビに女性のお笑い芸人が出てくると
  だれかれ構わず「おまえみたいだ!」と言います。単に変なヤツってこと?(笑) 

Q10 仕事

   ありません。役割は「主婦」と「母」です。仕事&収入ほしいですね~。

Q11 食べ物

   コーヒー、茎わかめ、麺類。
   珍しいものに対してとっつきは良くないですが、絶対食べられないって物はないです。
   一応昔の中国生活経験者ですので。(笑)

Q12 性格

   熱中するとすごい勢いで取り組みますが、ダメだと分かると諦めも早いです。
   自分の世界に入りすぎて理解されにくいところがあります。
   面倒見は良い方です。

Q13 夢・目標
  
   少数派が少数派であることを気にしないで生活できる世の中になること。
    ↑大きすぎ(^_^;)

   個人的には生涯現役で楽しい人生なら…!(^^)!
   あと、2057年香港旅行、揚州炒飯リベンジツアー、モスクワマック食事旅、
   同行者募集中!ただし実現未定です。
   特に香港旅行は生きているかどうか分かりません。(笑)



© Rakuten Group, Inc.